2014年6月11日水曜日

6月の第1エース会


                    6/2(月)と6/9(月)にエース会がありました。













                場所は金沢市大工町にある『アロス』というスペイン料理のお店








開会のあいさつが終わると・・・

















みんな 素敵な料理に舌鼓♪ 特に生ハムが絶品でした。















最後に長渕剛さんの『乾杯』をみんなで歌いました。












歌う前はすごい恥ずかしい気がしたのですが
終わってみるとなんとかなるものですね(笑)

お酒の力ってすごい!











おつかれさまでした!