2016年11月21日月曜日

2016年 ㈱エース 第5回ロールプレイング大会


昨年同様このイベントがやってきました!

11月21(月) 

株式会社エース 第5回ロールプレイング大会が開催されました!

今回はカスタマーサービス、通販部門もいれた電話応対でのロールプレイングが行われました。


まずは店頭部門、制限時間は1人頭7分(接客5分+クロージング2分)からになります。








皆、懸命に接客しています。











そして通販・カスタマー部門 制限時間は 1人5分になります。



まず1人目からスタート カバンのクレーム対応についてです。




みんな真剣に採点をしています。気迫が伝わるようですね!









その後、社長より下半期行動計画の進捗確認と修正内容の発表がありました。




我が社の現在の財務状況も踏まえて報告をします。



最後に計画の総括の発表






そしていよいよ結果発表の時間がやってまいりました!

2つのトロフィーが輝いてますね。





まず店頭部門二位はクールキャットのYさん!





そして一位はクチラカ金沢店のS店長でした!

おめでとうございます!







そして今年度からはじまった通販・カスタマーの結果発表

第二位は・・・

クールキャット通販部門のKチーフ!









そして一位は・・・

カスタマー部門スタッフ Hさんが1位入賞でした!!


本当に素晴らしい電話応対でした!

おめでとうございます!!!